アコムはユーザー視点のサービスが24時間365日いつでも利用可能

「はじめてのアコム♪」のCMでもおなじみのアコム。1978年設立の消費者金融のパイオニアです。社名のアコムは「Affection(愛情)」、「Confidence(信頼)」、「Moderation(節度)」の頭文字を組み合わせた造語だと知ってますか?また今では一般的な自動契約機を最初に開発した消費者金融会社でもあり、「ラララむじんくん♪」の CNを覚えている方も多いと思います。

 

そんなアコムは実は三菱UFJフィナンシャル・グループに属する銀行系フリーローンの最大手企業でもあり、マスターカードがライセンスを与えている日本国内唯一の消費者金融事業者でもあります。

 

アコムは消費者金融のリーダー的企業として、ユーザーにとって安心して、また楽に借りられるようさまざまな配慮やサービスを充実させています。むじんくんもその1つですが、24時間ネット・スマホで申し込み・返済可能です。ネットでは最短で30分で審査回答がされ即日融資も可能です。より急ぎの申し込みにもフリーコールで対応しています。

 

アコムの公式サイトでは初心者でもわかりやすいよう、動画で利用方法を詳しく説明しています。来店不要で24時間365日いつでも利用可能なのは、大きなメリットですね。

 

またパートやアルバイトでも申し込み可能で、借り入れできるかどうかの判定を3秒で行ってくれる「3秒診断」や、「返済シミュレーション」など、誰でも不安なく申し込めるようサポートされています。

 

もちろん説明をしっかり聞きたい方は店頭でスタッフがていねいに対応、またむじんくんでも21:00まで申し込みできその場でカード発行が可能です。返金もアコムが提携している金融機関などのATMで可能なので、コンビニなどでも借り入れ・返済ができます。自分の希望や都合にあわせて一番楽な方法で申し込み・融資・返金を行ってください。

 

また、クレジットカードも二種類あり、「アコムマスターカード」ではマスターカード加盟店でショッピング機能を利用できます。より身近で迂回安いアコムのフリーローンを自由に使いこなして、生活をより楽しくレベルアップさせてください。

ランキング


ホーム RSS購読 サイトマップ